top of page

玄窯~genngama~陶芸ワークショップ

昨日は雨の中、コチャテラス&玄窯のワークショップが開催されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 玄窯さんはコチャテラスで使用している器の作家さんで、今回は「お庭屋さんのカフェ」っということで陶器鉢を2種類、お客様に作ってもらいました٩( 'ω' )و皆さん黙々と集中されてオリジナルの陶器鉢を作っている姿に心の中で、、、(スタッフは別日で開催してほしいと思いました)笑 今から出来上がりがとても楽しみです! また、体験されたお客様にも喜んで頂けて感謝しております。 ご参加ありがとうございました♬🎵 コチャテラスではこれからも色々なワークショップ、イベントを開催していこう!!と考えています☺︎ また次回、玄窯さんとのイベントも考えていますのでぜひ!!たくさんのご参加お待ちしております(*'▽'*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page